*

弟がうらやましい・・・

公開日: : 未分類

弟の便通の良さがうらやましい。。。

というかうらめしい^^;

なんであんなにスルッと出るの?

私なんて今でもポッコリお腹でいつも苦しんでるのに・・・

30分くらいトイレにこもって

「うさぎかよ!」

ってくらいの少量感はなんて言ったらいいのか

子供を産む時の苦労ってこんなんですかね?(全然ちがう)

食卓は一緒なので弟が特に何をしているっていうわけではないので

同じ兄弟なのにどうしてなんでしょうね?

出ないときはホント出なくて、1週間とかざらですからね

弟は毎朝快便で「いいなぁ」って私が言うと

「1日最低3回は出るよ」

とか、ギリギリギリギリギリ

きーーーーーーっうらめしいぞコノ野郎!

まぁ私も何とかしないといけないって思ったので

腸の体操やらマッサージやら、いろいろ試しましたが

どれもピンと来なくて・・・・

食事も乳酸菌とか採って、腸によさそうなものとか食物繊維とか

いろいろ食べてるんですけど

食べた分お腹に溜まったらと考えると怖くて食べられなかったり・・・

もう藁をつかむ思いで調べたんですよね。こちらのサイト→腸内フローラ改善方法

私の場合はまず、腸内フローラの改善が必要なのかな?

なのでサプリや食事で頑張ってみようと思いました。

続けないと意味なさそうなのでお金を何とかしないと・・・・

あとはお金のかからない「お水」をたくさん採ってみようっと^^;

子供のころは便秘なんてしなかったんだけどなぁ・・・

関連記事

no image

歳はとりたくないですねぇ

いすに座って、靴下を履こうとして、足を組んだときに、左膝がぐきっとなり、左膝の内側に痛みがはしり、歩

記事を読む

no image

二日酔い解消にはこれ

私は二日酔いの症状が出るのが早く、当日の真夜中にやってきます。 以前、お正月に実家に行った時に、調

記事を読む

no image

専門スキルを身につけよう

寒さが身に染みる時期になってきましたね^^ 今は実家暮らしなので電気代を気にすることもなく暖房三昧

記事を読む

no image

菌活で甘酒を飲むようにしました

前回の続きのようなお話 私の仕事は事務職なので、デスクワーク中心で日常的に運動する機会もあまり

記事を読む

no image

結婚前の相談

弟とお嫁さんが結婚する前の話です 私とお嫁さん(当時は彼女)はとてもウマが合い 弟抜きで

記事を読む

no image

貯金ができなくなっちゃいました

バツイチになって2年が経ちました^^; 正直な気持ちで言うとすごく気分は楽です 子供が出

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
二日酔い解消にはこれ

私は二日酔いの症状が出るのが早く、当日の真夜中にやってきます。 以前

no image
菌活で甘酒を飲むようにしました

前回の続きのようなお話 私の仕事は事務職なので、デスクワーク中心

no image
弟がうらやましい・・・

弟の便通の良さがうらやましい。。。 というかうらめしい^^;

no image
歳はとりたくないですねぇ

いすに座って、靴下を履こうとして、足を組んだときに、左膝がぐきっとなり

no image
専門スキルを身につけよう

寒さが身に染みる時期になってきましたね^^ 今は実家暮らしなので電気

→もっと見る

PAGE TOP ↑